オススメ!お餅で巻いたもち食感ロール苺みるく

グルメ
スポンサーリンク

今年はコロナ禍で大変な思いをしている人も多いと思います

肉体的にもそうですし、精神的にも疲れている方も多いと思いますし、ストレスを感じてる人もいますよね。

そんな時はやっぱり甘いものを欲してしまうのは自分だけですかね

ローソンに入るとやっぱり見てしまうのがスイーツコーナー

今回選んだのがこれ

ローソンでは苺フェアみたいのがやってますよね

普通においしそう

もち食感とだけあって、外はもちもちの食感です

中の生クリームも濃厚ですし、苺ジャムの酸味も効いていて美味しいです

色合いも綺麗ですよね

薄いピンクのもちの下にスポンジケーキがあって生クリームの中に苺ジャムいいバランスの色合いかなと思います。

ブラックコーヒーと一緒に食べてみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました