【ローソン】GODIVA ビーフカレーパン食べてみた

グルメ
スポンサーリンク

GODIVAと言ったらチョコレートってイメージありますよね?

そのGODIVAがカレーパンをローソンで発売してるという情報聞いて早速買いに行ってきました。

パン生地にチョコレートを使ってるみたいですね

カレーパンは電子レンジで30秒加熱くらいがちょうどいいんじゃないかと思います

紙皿なのは置いといて、見た目高級感はありますね

中のカレーが少なくて物足りない感じします

ただメインはチョコレートを使ったパン生地なのかもしれないですね

生地はもちもちふわふわです

カレーの旨味と甘味があり美味しいです

後から苦味が口の中に広がるのがきっとチョコレートの苦味なのかなと思います

上品な大人な味でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました