週末婚夫の週末料理

グルメ
スポンサーリンク

shoです。

職場が車で1時間半くらいかかるのと朝早い仕事のため週末婚をしています。

二児の父親です。

週末家に帰った時に料理をすることに決めました。

料理を1日3食作るのはほんと大変なんですよね

準備して、食べて、後片付けをして、次何作るか考えて・・・

それを3回も

こんなことやってるうちに1日があっと言う間に終わってしまうんです。

主婦の方々尊敬します。

レバニラ作りました。レバーって牛乳で血抜きするなんて知らなかったです。

一応食品関連の仕事についてるので料理は簡単なものならなんとかできる感じです。

ちらし寿司も簡単に作ってみました。子供には喜ばれましたよ。

焼売をたこ焼き作るやつで作りました。

妻が友達から教えてもらったやり方です。簡単ですごい良いですよ。形にこだわらないような人にはオススメです。

こんな感じでいい感じ!家族で一緒にやってもいいですよね。

これからも週末料理やっていきますよ。

常に勉強!そして行動!

コメント

タイトルとURLをコピーしました